2010年11月10日

野沢那智さん

野沢那智以外のブルース・ウィルスは考えられないんですけど…皆さんはどうでしょ...
野沢那智以外のブルース・ウィルスは考えられないんですけど…皆さんはどうでしょうか? あの独特な感じが本当にマッチしてますよね、新しい人はなんか違う感じがしますし。(続きを読む)



orb 次々と亡くなる……〜野沢那智さん、西崎義展さん 死去
なんというか、今の時代、西崎さんみたいなチャレンジャーなプロデューサーはあまりいないような気がします。 声優の野沢那智さんも亡くなったと聞きました。 すでに亡くなられている山田康雄さんと共に、声の緩急がすごい上手な声優さんでした。 ...(続きを読む)


第8位:アラン・ドロンやブルース・ウィリスの声、野沢那智さん死去
‎2010年11月7日‎
アラン・ドロンさんやブルース・ウィリスさんといった世界の名優の吹き替えなどでも知られる声優の野沢那智さんが、10月30日に肺がんのため亡くなった。72歳だった。 洋画やアニメなどこれまで4000本以上の作品に携わり、DJとしても活躍していた野沢さんだったが、今年8月 ... (続きを読む)



posted by 株情報 at 03:19| 株情報